2015年05月27日

こんにちは★ママラッチのマナティです。
二歳と五歳の娘がいます!
娘なのに男らしい(笑)
娘たちの育児に
毎日てんてこまいです(^^;
よろしくお願いします!

今日はママラッチのブログの書きかたを
パソコンの操作方法と共に
勉強してきましたよ。
普段、パソコンを使わない私にとっては
チンプンカンプンでしたが、
手厚く教えてもらったので
なんとか投稿することができました!

パソコン操作だけでなく、
文章の作り方も教えてもらえて
これからのブログ書きが楽しみ★
一緒に勉強していた
他のママラッチのみなさんは、
サクサクと文章がうてていて凄い!
私も頑張るぞー!

ブログを書くって、日記を書くこと
だけでないんですよね。
いろんな情報をたくさんの人に
伝えられたり、見てもらっている人に
楽しんでもらえたりホッコリして
もらえるようなブログを
書いていけたら
良いなって思います(*^^*)

今日も一日お疲れ様です!
私はこれから子供たちを
寝かせて一人の時間を満喫しますw
また明日も頑張りましょう♪
読んでくれてありがとう
ございましたー!マナティでした。

脳みそ使ってきました。 ブログのお勉強
ママラッチページをチェック


Posted by マナティ at 19:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
page top
削除
脳みそ使ってきました。 ブログのお勉強
    コメント(0)